RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
アマゾンで探してみる…でアマゾンって安いの?
プララの宝石って、累計42万個も売れたプラセンタサプリですが、
なぜそれだけ売れたかというと、まずはその品質の高さがあるみたいですね。

まず主成分のプラセンタは、豚由来のものを使用しています。
しかもこれ、「日本ハム株式会社」の製造した高純度プラセンタエキス末です。
有名メーカーの高度な品質管理態勢で作られた原材料ですから、安心ですね。

そしてプララの宝石の特徴ふたつめは、配合だそうです。
配合というのは、プラセンタ以外の成分をどんな比率で配合するかということ。
これも、黄金比率「ダイヤモンドバランス」という独自研究で導きだされた
法則で配合しているそうです。

ちなみに、プララの宝石の四大成分としては
プラセンタ、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンとなり
プラセンタ以外は、プラセンタの働きを最大限に引き出す成分と比率だそうです。
ここにアスタキサンチンも配合されているので、
より豊潤でつややかなお肌が期待できるでしょう。

そしてこのプララの宝石はどこで売っているのかというと、
アマゾンで検索すると。ありました。じゃ、楽天では?ありました。
でも実は本当の販売店は自社ホームページなんです。
ココでは、プララの宝石のお試し7日間が980円からあるんです。
ここが一番リーズナブルですね。

まずはここからチェックしてね↓
 

「飲む宝石」京都発!プラセンタサプリ
author:プララの宝石, category:買えるお店, 21:44
comments(0), -